【重要】緊急事態宣言に伴い休業延長のお知らせ

新型コロナウイルス(COVID-19)の感染防止につきまして、当施設では皆様に安心してお過ごしいただけるよう、できる限りの対策を進めておりました。
しかしながら依然として感染拡大は続いており、政府より引き続き緊急事態宣言が発令されております。  
また当施設の所在地である養父市からは非常事態宣言が発令されております。

当社では感染拡大の状況の重大さを鑑みて、感染拡大抑止の観点から、当施設の休止延長を下記の通りに決定しましたのでご通知いたします。
 
 【休止対象】キャンプサイト・宿泊施設・温泉等の全ての施設

 【休止期間】令和2年5月1日(金)~ 令和2年5月31日(日)予定 

 

ご予約いただいたお客さまには大変残念な結果になってしまい申し訳ございませんが、皆様のご理解とご協力を賜りますよう、よろしくお願いいたします。

◎休止に伴うお知らせ◎

・休止期間中のご予約は、大変申し訳ありませんが全てキャンセルとなります。
※自動的にキャンセル料のメールがお客様に届いてしまう場合が御座いますが、キャンセル料をいただく事はありませんのでご安心下さい。

・現在休止期間の新規受付を停止しております。
・休止期間終了後のご予約はそのままご利用いただけます。ただし、感染拡大の状況により休止期間終了日を変更する場合があります。

皆様にはどうぞご自愛くださいますようお祈りいたしております。

新型コロナウィルス延長
最新情報をチェックしよう!